ポケモンとフェイのページ > Pokefei日誌 > 日記 > イベントレポート > 第21回次世代ワールドホビーフェア 大阪大会

第21回次世代ワールドホビーフェア 大阪大会

次世代ワールドホビーフェアのために大阪ドームまで弟の付き添い(のつもり)で行ってきました。


9時に出発し、大阪ドームについたのは10時半頃。
イベント会場への入場は90分待ちの案内が出ていましたが、30分程度で入れました。
案内を貰って入場後しましたが、すごい人の数!:o
ポケモンフェスタのときよりもすごい…と思います。
ちょっと油断すると人の流れに流されてしまいそうです。
ほとんど身動きが取れないようなところもありましたし(++!)


とりあえず弟のお目当ての「タッチ!カービィ」の体験コーナーに行ってみたら、100分待ちでした(++!)
仕方がないので別のお目当ての「ぷよぷよフィーバー(DS)」のコーナーに行ってみました。
こちらは45分待ちだったので並ぶことにしました。
僕は結局見ている…というか終わるのを待っていただけでしたけどね。


もう一度カービィのコーナーに戻ると、60分待ちになっていました。
実際には体験の受付停止していたみたいですが、勝手に並んでいました:P
カービィは僕も体験してみました。
難しかったですが、なかなか面白かったと思います:)


体験コーナーから出ると、弟の姿が見当たりません。
会場内を30分ほどあちこち探した結果、奇跡的に(?)擦れ違って合流。
体験が終わったらそのコーナーの出口で待ち合わせるようにしたんですが、別の出口に出てしまったらしいです:(


あとは「メテオス」の体験コーナーに行きました。
これも僕は見ているだけでした。


2人とも疲れてしまったので13:15分頃、会場を後にして少し遅めの昼ご飯を食べた後帰りました。


ポケモンサイトの管理人のくせに、今回はポケモンのブースは素通りでした。
他のゲーム名ばかり出ていますが、たまには…いいですよね:P


ちなみに、残念ながら写真類はありません。




| 日記::イベントレポート | 16:46 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
この記事へのコメントは締め切りました。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバックは締め切りました。
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート
MODULE BY
nJOY BLOG