キルリアになって。

第2話

   
2
_____キルリア賛歌。


手持ちものは、何も入っていないポーチだけ。


「っと、ふぅ・・・・」
海に着いた。この場所は、すごい海が濁っている。
茶色、灰色、そんな色ばっかり。つまんない。


さて、私は何処に乗せてもらえるかな。

「っみませんっ!!!!」

「なんだ譲ちゃん。すごい靴が汚れて、服だって、華麗な譲ちゃんには似合わねぇじゃねえか。」

「いや、そんな、私にはこんなのしか似合いませんし。お金もそんなに・・・」

船長は驚いた顔をして、じっと此方を見る。




       -話掛けるんじゃなかった。-



船なんて、乗れるはずがないじゃない。


「譲ちゃん、これにお乗り。」

「ぇ、いいんですか。じゃあ、しつれいします。(即決定)」

乗った瞬間、空気が変わるような純白感。
     焦る私。その瞬間。





       -見ていいものなのですか。-


なんと私は、すごい生物見た。

人間じゃない。でも、綺麗。

イチド見たことがある。(ような気がします。)


船長はドアを閉めた。みえないんですか?

「譲ちゃん、この服やるよ。」

値札付き。何円だろうっ。

てかこれ、生地がいいなぁっ。
 こんな素敵なのくれるのっ

  わくわく^^*

「げっ!!!」

「どうした?」

「千え・・・ち・が・う☆一万円っっっ!!!!」

「ああ、どってことないさ。」

「どうもありがとうございますっ(即)」


夜ーーーー



トイレに起きた。

 華やかな歌声が耳に響く。


誰???


「0),,゚Д゚)ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ 」

誰だってばぁ~~~↑><。。


「キルリア賛歌歌っちゃいまーすぅ~」

「誰か~キルリアになって~~~
      サーナイトを助けてあげて~

孤独な私、ラルトスはーっ
   純粋な・・・・
水に沈むのね~~~」



らるとす
羅琉都素!!!?(何




ラルトスって。幻の

 魚じゃない~~~~~~っ!!!

そしてキルリアは・・・・・・

ミドルネームってか、まぁ、あたしの外国での名前よね~♪


私はキルリアですが?