キルリアになって。

プロローグ

作者のコメント。

初めまして・・・・の方が多いいでしょうか?
ぇっと、プチ改名致しました、元水龍です♪(たいしてかわらない(-。-;)

応援してくれると元気がでます!

キャスト公開をしてみます。。。上から順に、重要人物です。
んと、*=女で、+=男です。

 白雪 小雪 しらゆき こゆき*
藤沢 勝田 ふじさわ しょうた+
綺羅月 有那 きらづき ありな*
横堀 乱 よこぼり らん+
佐野 凛 さの りん*

あと多数でてきます。ネタバレ人物もさぞかし多いです。(もちろんポケモンもいますw

ジャンルは後々分かると思います。(多分・・・・・・;;
それではお付き合いの程宜しくお願いします。

・・っとその前に著者について。
この小説作成者は水龍〔クロス〕、又は、水龍にあたります。
盗作などはもちろん禁止です。

ケーキが大好きな11歳なりたての小学六年生です。(6月現在。)
メールとホームページアドレスは此方↓ですv意見感想はこちらへ(_u^^)_uドウゾ^^
mailto:mizuryu@hotmail.co.jp
http://maebashi.cool.ne.jp/msdema/index.html





_____プロローグ


「えっと、『しょうた君へ。 今日はあめだね・・・(;´Д`)ウウッ… またこんどあそぼうね!(  ̄ー ̄)ー こゆきより。』っと」


私の名前は「白雪 小雪」です。
 
なんで私の名前は寒いような名前なんだろ~。
「温」とか付いてほしかったよ。
なんで雪が苗字と名前に一つづつあるの~;;

白雪小雪、現在十歳。

ちょっと自己暗悪。漢字も苦手。じこあんじ、ってどーゆーのか分かんないなぁ。
これでよかったっけ?・・まあいいや。これで決まり!!

話すこし戻るかもしんないけど、
なんで、雪の降る街なんだろ、生まれた地も。

出産地、北極。

それに、いま居るところも、日本の中の寒いところ。

育った街、北海道。

氷点下も寒い街で只今すんでいます。
温かいところ、何て、
ポケモン達の所しかありません。
親はもう両方知らないまま死んでしまったから。
北極大陸で、雪に埋もれて遭難死。
だから雪なんて嫌い。
北極なんてなおさら嫌い。

そんな時、救ってくれたのは、幻のポケモン達でした。