一人ぼっち

第1話「プロローグ」

今回はミュウツーが主人公です。(挫折してしまったやつもそうなんですが。)
まぁとりあえず見てください。







・・・・・・・・。
何も見えない。すべてが闇に覆われている。
自分は誰なのか・・・?何故ここにいるのか?そもそも、ここはどこなのか?何もわからない。
しかし、うっすらと、二人の声が聞こえている。
「失敗しました・・・。」
「材料の無駄だ!早く捨てろ!」
何か作っていて、失敗したのだろうか。一人が怒っているようだ。
しかし、誰なのか。勿論わからない。
しばらく立つと、突然気を失った。


~一人ぼっち~
     第一話「プロローグ」




ザザァァァァ・・・。ザァァァン・・・。
海の音で目を覚ます。どうやらここは砂浜らしい。
何故ここにいるのか?
目を覚ました瞬間、自分の体を見る。
自分は誰か。わからないはずなのに、頭に浮かんでくる。
「ミュウツー」
だが、左腕が無い。ミュウツーはすぐにわかった。
~~~~~~~~~~~~~
「失敗しました・・・。」
「材料の無駄だ!早く捨てろ!」
~~~~~~~~~~~~~
自分。つまりミュウツーを作っていたようだ。
だが、自分は失敗してしまった。
そして、海に投げ捨てられた・・・・。
まとめると、自分は失敗作なのだ。



左腕が無いのだから・・・。



     続く